人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお気に入り

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

私のお気に入り_e0129411_2133271.jpg

先ずは 我が家の長女であるロトです。
私のお気に入り_e0129411_21364098.jpg

何かを覗いてるロトの写真なんて初めてなんです。
沢山撮った中で これが気に入ったので載せました。

続いて次女であるトトです。

私のお気に入り_e0129411_21391026.jpg

トトのこんな写真もはじめて!!
トトはだいたい 無表情が多いのですが 昨日は首をかしげて
私を見つめてくれた瞬間を撮ってみました。可愛いでしょ?^^

さて次は 三女のユメです。

私のお気に入り_e0129411_21441130.jpg

ユメが私の持っているマジックに興味をもって
匂いをかぎに来た瞬間です。
ユメは 一人で寝てる方が多いのですが 昨日は眠くなかったのか
写真を撮ってる私に 近付いて来てました。

さてさて 最後はヤンチャ坊主である長男(末っ子)のあたるです。

私のお気に入り_e0129411_21474862.jpg

あたるはカメラが好きなのか カメラを持つと
必ず近くによって来ます。
でも より過ぎて いつも綺麗に撮れないんですが 昨日は可愛いあたるを
撮る事が出来ました。^^v
いかがでしたか?皆様の気に入った写真を教えて下さいね^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

by rotoayu | 2008-05-15 07:15 | 4にゃん

<< 恋のはじまり・・・?   花とお土産 >>