人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予選結果

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

昨日は 寒い中 主人の予選についていきました。
結果は見事に落ちました。007.gif
最初の30分はアンケートを詳しく書かないといけなかったみたいです。
主人に色々聞いたところ テストの時間は30問を8分で解かないといけないそうです。
その間 私は外で待ってました。
暇な私は 写真を撮ってました。

予選結果_e0129411_1855685.jpg

(↑デジイチで撮影)
この時 天気は好かったのですが058.gif
やはり 寒かったです。008.gif
何度も温かいコーヒー063.gifを 買っては飲んでました。
1時間程すると 主人が出てきました。
どうだったの?って聞いてみると・・・駄目だった。の一言。
皆さんの期待にお答え出来なくて 本当にごめんなさい。
沢山 応援して頂いたのに・・・

そして またまた 大阪城に行ってきました。
ところが お天気が悪くなってきて大阪城もこの通り・・・

予選結果_e0129411_19171392.gif

(↑デジイチで撮影)
梅の花も天気がいまいちの為・・・
予選結果_e0129411_19242199.gif

こんな感じです。これもデジイチで撮影しました。
撮影してると 寒くて丁度お昼になったので 何処か食べる所を探しました。
そして 丼屋に入り 注文を・・・

予選結果_e0129411_19285657.jpg

(↑デジカメ=コンデジ)
美味しかったですよ~001.gif
お腹いっぱいになって家に帰ると 主人が・・・
「そうそう、渡すの忘れてた。」と・・・

予選結果_e0129411_19395575.jpg

アタック25の記念品でした。
懲りずに また挑戦するそうです。
皆さんもチャレンジしてみては?^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

by rotoayu | 2008-02-18 19:52 |

<< 私の悩み・・・   アタック25 >>