どっちが、どっち?

懸賞 2008年 05月 09日 懸賞

どれが あたるか解りますか?
e0129411_21592443.jpg

こうやって見てみると解らないでしょ?
では ヒントです。

「あたる~、こっち向いて~」
e0129411_2213362.jpg

もう 解りましたよね^^
正解は・・・

e0129411_2221957.jpg

右側が あたるでした。
後ろから見てると 本当に間違える時がありますよ。
飼い主失格ですね^^;


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif
<
[PR]

# by rotoayu | 2008-05-09 07:11 | トト、あたる

神戸花鳥園

懸賞 2008年 05月 08日 懸賞

花鳥園に行き 鳥さんと一緒に写真撮りました。
e0129411_20343625.jpg

主人は鳥が怖かったのか 顔が緊張していました。^0^
他にもこんな鳥が・・・

e0129411_20422785.jpg

そして なかのいいインコも・・・
e0129411_2044618.jpg

ね、なんだかラブラブって感じでしょ?^^
そして最後に あの有名な鳥が・・・
といっても 本物じゃないんですがね^^;

e0129411_20461225.jpg

本物のポポちゃんみたいに 細くなったりしてくれませんでしたが
仲間でも見れて 感激でした。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

# by rotoayu | 2008-05-08 07:09 | 我が家

須磨水族館で・・・

懸賞 2008年 05月 07日 懸賞

昨日の続きですが・・・
水族館には ラッコ、ペンギンなどが居ました。

e0129411_20134271.jpg

ラッコちゃんは餌の時間が終ってたので
プカプカ浮きながら寝ていました。

e0129411_20135785.jpg

くらげも こうやって見てみると綺麗でしょ?^^;
須磨水族館を出て 今度は神戸花鳥園に行きました。
花鳥園には 綺麗な花が沢山ありました。

e0129411_20215021.jpg
e0129411_20233649.jpg

花鳥園では 花がぶら下がっていて まるで
お花のお城に来た気分でした。
花鳥園には あの有名な鳥の仲間が居たんですよ。
その続きは また 明日に更新しますね^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

# by rotoayu | 2008-05-07 07:08 | 我が家

ゴールデンウィークに・・・

懸賞 2008年 05月 06日 懸賞

こんにちは^^
ゴールデンウィークも もぅ終わりですね。
楽しい時間ってあっと言う間・・・
皆さんは どこかにお出かけしましたか?
私は結婚して初めて主人とお出かけしました。(9年もたつのに・・・)
毎年 この時期は 法事が有って出かける事なんか出来なかったのです。
近いけど 須磨水族館に行ってきました。
近いといっても 家を出て2時間半もかかりました。
途中で車が渋滞し 運転している主人もしんどそうでした。
私が健康で免許も持っていれば 運転も変わってあげる事も出来たのに・・・
障害者の私には免許はとれないので主人には悪いと思っています。

そして、水族館に到着しイルカライブが始まる時間だったので見てきました。

e0129411_1643185.jpg

凄いでしょ?
これは 主人が撮ってくれた写真なんです。
私は 横で動画を撮ってました。

動画です。
(動画見れなかった方ごめんなさいね。)

ライブが始まる前に 何処かのお母さんが1歳半くらいの赤ちゃんを抱っこして
一番前でイルカを見ていたんです。
そしたら イルカがジャンプして おもいっきり水しぶきがかかり 親子揃って
服がビシャビシャで赤ちゃんはビックリして 泣いてしまいました。

水族館には ペンギンやラッコ、他にも沢山居ました。
この続きは また明日更新しますね。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

# by rotoayu | 2008-05-06 12:27 | 我が家

ゴールデンウィーク初日

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

3日は ユメとあたるの誕生日。067.gif
小さかった2にゃんも やっと1歳に・・・
ケーキで お祝いしました。

e0129411_14552789.jpg

おめでとう^^
e0129411_14554453.jpg

ケーキはママ達が食べるけど 香りだけはOKだよ^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

# by rotoayu | 2008-05-05 14:50 | ユメ、あたる