<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

新年そうそう・・・

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

皆様 今回引越しする事になりました。
実は・・・1つ やりにくい。
2つ ムービーが載せれない。・・・その他色々
引越し先はこちら→新ブログ

今回は ちょっと違う感じのブログなんですよ^^
[PR]

by rotoayu | 2009-01-08 16:06 | 4にゃん

4にゃん

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

e0129411_19132710.jpg


e0129411_19141347.jpg


e0129411_1915311.jpg


e0129411_1916746.jpg

[PR]

by rotoayu | 2009-01-07 19:12

2009年初のブログ更新

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

明けまして
 おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。
我が家のにゃんず達からも ご挨拶があるそうです^^;

e0129411_22295893.jpg

4にゃん:みにゃしゃん あけましておめでとうにゃん。
ママは昨年夏位から 忙しくてにゃかにゃか更新してくれにゃかったの。
でもね、今年は頑張るって言ってたので 応援してあげてにゃ^^
ママね~昨年から始めた禁煙に成功してるんだにゃ。
それに ダイエットもしてるんだ。
どうして 急に頑張ってるのかわからにゃいけど・・・
ママにしたら 珍しいにゃ~続いてる事も
037.gif
ママ:モ~皆 余計な事言わないでよ~。002.gif
ママのネタがなくなってしまったじゃないの~
まっ、そうゆうことなんです012.gif
次の更新はいつになるかわかりませんが 昨年よりも頑張るつもりで~す。

[PR]

by rotoayu | 2009-01-04 22:48 | 4にゃん