<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

こんなに暑いのに…

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

e0129411_172158100.jpg

またまた ご無沙汰してます。
しかし 毎日暑いですね。
私は 仕事もみつかり 今週から仕事に行ってます。こんなに暑いと 仕事に行くのも辛いですね。
今年も 我が家にはるちゃんのひまわりが咲きました。人間は暑いのが辛いけど ひまわりは毎日 喜んで日光をあびています。
ひまわりを見てると元気が出ますが やっぱり暑さには かなわないですね。
皆さんも 熱中症などに気をつけて 暑い夏を のりきって下さいね。
[PR]

by rotoayu | 2008-07-24 17:21

新猫参上!!

懸賞 2008年 07月 09日 懸賞

皆様 お久しぶりでございます。003.gif
私は今プーなのですが ビーズで忙しく中々更新も出来なかったのです。
ビーズモチーフやアクセサリー等が 思ってた以上に売れて 次々作るのに大変なんです。

e0129411_1134491.gif

全部私が作りました。
ビーズまでもが猫・・・049.gif

e0129411_115851.gif


e0129411_1153046.gif


e0129411_116516.gif


e0129411_1162185.gif

いかがでしたか?
なめねこも可愛いでしょ?
もっと手慣れたら 我が家の猫でも作ってみたいですが・・・
ならば、 もっと、もっと頑張らないといけません。

ところで我が家の猫はどうしてるかって?
勿論元気にしてますよ。^^
最近写真も撮れないので 撮影が出来次第ブログ更新しますね。(いつになることやら・・・)


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-07-09 11:13 | ビーズ