<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

長女と長男

懸賞 2008年 03月 11日 懸賞

昨日↓の記事で書きましたが 喫茶店に展示をお願いしてきました。
ママさんも 喜んでくれて 可愛い~と言ってくれました。
注文が増えたらいいんだけどね^^

さて、久しぶりにニャンズの話でもしますね。
ロトとあたるって仲がいい時は本当に仲良しなんですが
時には 喧嘩もします。

e0129411_18542768.jpg

どっちが強いって?
正直、あたるですね。
今、我が家で1番強いのはやっぱり 男の子のあたる。
その次に強いのはロトです。

e0129411_18584467.jpg

こんな風に 大人しくしていても トトやユメに喧嘩しかけては、
あたるにやられてます。

e0129411_1923656.jpg

喧嘩の後は こんな風に並んでるんですよ^^
3にゃん娘には強いあたるですが すっごい甘えん坊です。

e0129411_1941369.jpg

男の子って 本当に甘えん坊ですよね。
ここまで 甘えん坊とは思いませんでした。
明日からは また残業です。007.gif
今の仕事場にかわって 残業が多く 中々ブログの更新もできない状況です。
皆さんの所にも中々行けなくて 本当に申し訳ないです。
時間ができたら ゆっくり訪問に伺いますね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif
[PR]

by rotoayu | 2008-03-11 19:09 | ロト、あたる

フリマが・・・

懸賞 2008年 03月 10日 懸賞

この間 フリマをやってみたいと
ブログに書いたのですが・・・フリマじゃなくなりました。
と、言うのは・・・私が良く行ってる喫茶店(毎日じゃないですよ^^)で
いろんな展示をしてるのです。
その喫茶店で友達とフリマの事で 話をしていると・・・
そこのママさんが

「もしよかったらココで展示してみない?」
と 声をかけてくれたのです。
「でも 私ストラップやキーホルダー位しか作れないんです。」と言うと・・・

「いいじゃない。自分のペットのストラップだけじゃなく その人達のオリジナルを作ってみれば?」
と 言ってきたんです。
(簡単に言うよな~)って 思ってましたが やってみようと思いました。
上手くいくかどうかは 解りませんが やるだけやる!
それが 私なのだ^^;



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-03-10 18:47 | 我が家

完成^^

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

皆さん お待たせいたしました。
梅にゃんこが出来上がりました。003.gif
今回参加して頂いた皆様 有難うございます。
e0129411_17412728.gif

参加者さんは・・・
晴れたらいいね♪のyamamiさん
とらのキモチ。のとら主。さん
ミコ助日記のhamanekoさん
猫の ののちゃんのkitcatさん
ランラン♪日和のmisarinさん
毎日が、猫曜日のおぶたにょんさん
Yahoo!ブログ - ☆宙良と姫菜☆のhinaさん
はなちゃんとふ~たくんのはちさん
ぶち@にゃん(^^)のYUKAさん
陽だまりにゃんず~ノエルとテトラの生活記録~のさこたんたんさん
セナとくまの明日はどっちだ?の黒ベエさん
『てるてる』と『くま』の渡る世間はニャンばかり?のてるてるさん
たまの玉手箱のちかさんです。

どうぞ お持ち帰り下さい。
(一言いって頂けると嬉しいです。)

人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-03-09 17:43 |

そろそろ・・・梅にゃんこ。

懸賞 2008年 03月 03日 懸賞

最近忙しく なかなか更新できません。
そろそろ 梅にゃんこも作っていかないと・・・
と 言う事で 今週は ブログを休ませて頂きます。
梅にゃんこが 出来次第ブログに載せますので
楽しみに お待ち下さい。

話は変わって 私は今年1度でもいいから
フリーマーケットを 行なおうと思ってます。
上手くいくかは 解りませんが 何事も挑戦ですからね^^
色々作ってから フリマに申し込むつもりです。
でも 何を作っていいのやら・・・^^;

[PR]

by rotoayu | 2008-03-03 17:51 | お知らせ