<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

のんきなロト

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

我が家のロトは 本当にのんきなんです。
寝るのはいいのですが のんき過ぎて困るときもあるんですよ。

e0129411_1838051.jpg

ロト、御飯だよ。と言っても この状態。
「あっそっ」って感じでしょ?

e0129411_18392493.jpg

ロト:「みんな 御飯食べてるんだ」
ママ:「ロトも早く食べなさい。」
でも ロトは・・・

e0129411_18404764.jpg

ロト:「連れて行ってくれるまで たべにゃいも~ん。」
こんな感じなので いつも お皿の前まで 連れて行ってるんです。
ちょっと甘やかし過ぎたかな?
のんきだから 地震でもあったら どうするんだろ~?
って 思うときがあります。




梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-29 07:05 | ロト

素直な仔

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

我が家のニャンズは いつも言う事を聞かないけど・・・一人だけ素直な仔が居ます。
e0129411_18202237.jpg

それは 小さい頃ヤンチャで手がかかったトト。
「トトそろそろ寝ようか?」と 声をかけると・・・トトは必ず・・・

e0129411_1823155.jpg

トイレに行きます。
そして トイレが終ると 他のにゃんずを 呼びに行くんです。
それが 終ったら私の所に来て・・・

e0129411_1828132.jpg

おういいよ。見たいな顔で 私に訴えてくるんですよ。
小さい頃 あんなにヤンチャだったトトが ここまで変わるとは・・・
私も主人も いつも驚いてるくらいです。




梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-28 07:10 | トト

ユメのポーズ

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

ユメは時々 あのポーズをしてくれます。
ちょっと お見せしましょうか?^^

e0129411_1871161.jpg

ママ:「ユメあのポーズして^^」
ユメ:「わたち 眠いんだ~」
ママ:「今日は駄目なの?」

e0129411_1894462.jpg

ユメ「もぅ~ ちょっとだけよ」
ママ「うん。ポーズが終ったら寝んねしてもいいよ」
ユメ:「じゃ~するよ。」

e0129411_18114226.jpg

ユメ:「ユメたんお化けだにゃ~」
ママ:「ありがとう、ユメ。お疲れ様^^」

e0129411_1814525.jpg

ポーズが終ると ユメはさっさと寝てしまいました。
よっぽど 眠たかったのね。
ゆっくり 寝んねして下さい^^



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-27 07:08 | ユメ

食いしん坊

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

我が家のあたるは 本当に食いしん坊なんですよ。
e0129411_17544549.jpg

こんな風に寝ていても・・・私が主人に
「御飯にしようか。」と言ったら・・・

e0129411_17554929.jpg

何を勘違いしてるのか・・・「えっ?」って感じに目を覚ますんです。
そして 何処に行くのかと思ったら・・・

e0129411_17565114.jpg

台所で 待ってるんですよ。001.gif
「あんたは、さっき食べたでしょ?また 後であげるから もう少し寝てなさい。」
何処まで いやしいんだろ~008.gif
御飯って言葉だけには 反応が早いんだから・・・
皆さんの猫ちゃんは どんな言葉に反応が早いですか?
我が家だけだったら 恥ずかしいな~012.gif





梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-26 07:19

今日は何の日?

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

今日は 2月22日(にゃんにゃんにゃん)
そう、ネコの日ですね^^
ニュースでも ネコを写してました。
大阪のネコカフェのネコちゃんや 有名なはっちゃんも・・・
ネコブログランキングも写ってましたよ。
しかし、我が家のにゃんずは わかってるのかな?

e0129411_18444843.jpg

ロトは・・・えっ?にゃに?って感じで
こっちを見てます。
やっぱり 解らないんだね。^^;
そして ユメとあたるは・・・

e0129411_18494243.jpg


e0129411_18495541.jpg

あ~あ~。喧嘩中ですか?まったく~も~。
今日は自分達が 主役ってこと全然解ってないみたいね。^^;
トトは どうしてるかな~?

e0129411_18521446.jpg

テーブルの上に乗っちゃって・・・
案外 今日は起こられないって解ってるのかも^^
皆のにゃんこは どう過ごしてますか?



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-22 19:01 | 4にゃん

セピアで・・・

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

今日は 携帯で撮影してみました。
e0129411_18302848.jpg


e0129411_18304923.jpg


e0129411_1831122.jpg


e0129411_18313081.jpg

セピアもけっこう 綺麗ですよね。
でも ロトの目がはっきり写ってないな~。^^;
正直 ネタ切れなんです。^^



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-21 07:13 | 4にゃん

今年も やります。

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

e0129411_19142511.gif


e0129411_19151461.gif

これは 昨年の梅にゃんこです。
今年の梅の写真は また 新しい写真です。




人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-19 19:19 | お知らせ

私の悩み・・・

懸賞 2008年 02月 19日 懸賞

最近私は デジイチを 頑張ってます。
本も買い どうすれば 綺麗に撮れるのか、ブレないで撮れるのか・・・
家の中で撮るのと 外で撮るのでは 全然設定が違うので難しいです。

そして 悩みと言うのは・・・
デジカメを買い替えようと思っています。
今は EXILIMを 使っているのですが 人物など撮る時は
設定しなきゃいけないのです。
(ほとんどは設定しなきゃいけませんよね。^^;)
それに ムービーが綺麗に撮れません。
いつも ぼやけてばかりなんです。
なので ムービーも綺麗に撮れるデジカメを探しているのです。
今の所 見つけたのは ルミックスです。(パナソニック)
皆様はどんなデジカメをお持ちですか?
お勧めなどが あれば是非 教えて下さいね。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-19 19:12 | 我が家

予選結果

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

昨日は 寒い中 主人の予選についていきました。
結果は見事に落ちました。007.gif
最初の30分はアンケートを詳しく書かないといけなかったみたいです。
主人に色々聞いたところ テストの時間は30問を8分で解かないといけないそうです。
その間 私は外で待ってました。
暇な私は 写真を撮ってました。

e0129411_1855685.jpg

(↑デジイチで撮影)
この時 天気は好かったのですが058.gif
やはり 寒かったです。008.gif
何度も温かいコーヒー063.gifを 買っては飲んでました。
1時間程すると 主人が出てきました。
どうだったの?って聞いてみると・・・駄目だった。の一言。
皆さんの期待にお答え出来なくて 本当にごめんなさい。
沢山 応援して頂いたのに・・・

そして またまた 大阪城に行ってきました。
ところが お天気が悪くなってきて大阪城もこの通り・・・

e0129411_19171392.gif

(↑デジイチで撮影)
梅の花も天気がいまいちの為・・・
e0129411_19242199.gif

こんな感じです。これもデジイチで撮影しました。
撮影してると 寒くて丁度お昼になったので 何処か食べる所を探しました。
そして 丼屋に入り 注文を・・・

e0129411_19285657.jpg

(↑デジカメ=コンデジ)
美味しかったですよ~001.gif
お腹いっぱいになって家に帰ると 主人が・・・
「そうそう、渡すの忘れてた。」と・・・

e0129411_19395575.jpg

アタック25の記念品でした。
懲りずに また挑戦するそうです。
皆さんもチャレンジしてみては?^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-18 19:52 |

アタック25

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

只今 アタック25の予選会場に来ています。
今 主人は筆記試験の真っ最中ですが 私は付き添いで 来たのですが 外が寒くて、寒くて…(*´Д`)=з
さて 主人はどうなるかな?
その事は また更新しま~す。
[PR]

by rotoayu | 2008-02-17 10:30