カテゴリ:天気( 1 )

懸賞 懸賞

大阪でも・・・

懸賞 2008年 02月 10日 懸賞

皆様 昨日は主人への応援のお言葉
本当に有難うございます。003.gif
なんとか 頑張ってほしいものですね。
予選結果は 駄目っだったとしてもお知らせしますね^^

それはさておき、
昨日は 大阪でも凄い雪が降りました。
黒いトタン屋根が・・・

e0129411_14204938.jpg

こんなに真っ白・・・\(◎o◎)/!
大阪でココまで積もるのは 何年ぶりだろ~って思いました。

e0129411_14241414.jpg

初めて見る雪に ロトは不思議そうに見ていました。
トトは嬉しかったのか 2本足で立って外を眺めていました。
今日は お天気も良く058.gif 昨日の雪も溶けてしまいました。
大阪でココまで凄いと 雪国はもっと凄かったでしょうね。
皆様 どうぞ お風邪などをひかないように お気をつけ下さいね。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-10 14:30 | 天気