カテゴリ:4にゃん( 11 )

懸賞 懸賞

新年そうそう・・・

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

皆様 今回引越しする事になりました。
実は・・・1つ やりにくい。
2つ ムービーが載せれない。・・・その他色々
引越し先はこちら→新ブログ

今回は ちょっと違う感じのブログなんですよ^^
[PR]

by rotoayu | 2009-01-08 16:06 | 4にゃん

2009年初のブログ更新

懸賞 2009年 01月 04日 懸賞

明けまして
 おめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。
我が家のにゃんず達からも ご挨拶があるそうです^^;

e0129411_22295893.jpg

4にゃん:みにゃしゃん あけましておめでとうにゃん。
ママは昨年夏位から 忙しくてにゃかにゃか更新してくれにゃかったの。
でもね、今年は頑張るって言ってたので 応援してあげてにゃ^^
ママね~昨年から始めた禁煙に成功してるんだにゃ。
それに ダイエットもしてるんだ。
どうして 急に頑張ってるのかわからにゃいけど・・・
ママにしたら 珍しいにゃ~続いてる事も
037.gif
ママ:モ~皆 余計な事言わないでよ~。002.gif
ママのネタがなくなってしまったじゃないの~
まっ、そうゆうことなんです012.gif
次の更新はいつになるかわかりませんが 昨年よりも頑張るつもりで~す。

[PR]

by rotoayu | 2009-01-04 22:48 | 4にゃん

暑中お見舞い申し上げます。

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

毎度毎度 御無沙汰ばかりで申し訳ないです。008.gif
しかし 暑い日が続いて 身体もだるい毎日ですね。
我が家のニャンズも だるいのか・・・だら~んとしています。^m^ククク
e0129411_20173195.jpg

ロトはこのクッションの上が大好きで ほとんどココでだら~んってしてます。

次女のトトは・・・
e0129411_20201154.jpg

同じくだら~んと日向ぼっこしながら寝ています。

ママ「あんまりだら~んとしないでよ~。見てるママまでだるくなっちゃうじゃん」
ロト、トト「だって~ 暑いし眠いんだも~ん。」
ママ「(^。^;)ハア~ いいも~ん。ユメと遊ぶから。」

と言う訳でユメのもとへ・・・

e0129411_2027296.jpg

なんてこった・・・ユメまで寝てるとは・・・(~_~;)
こうなったら やんちゃ坊主のあたるだけだ。
あいつなら 起きてるだろうな~^^

e0129411_20304071.jpg

わ~いヽ(^o^)丿
やっぱりあたるは 起きていたんだね^^
ママと遊ぼうね~(^_-)-☆

あたる「僕は姉ちゃん達のかわりにゃのか?」
ママ「と、と、とんでもございませんわよ^^;」(何故かばれてる)
あたる「じゃ~たくしゃん遊んでにゃ」
ママ「はいはい!疲れるまで遊ぼうね^^」

と言う訳で なんとか4にゃんも元気です。
皆様 どうか夏バテしないようにしてくださいね^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-08-16 20:38 | 4にゃん

我が家の4にゃん。

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

最近ニャンズの話題が少なくなってしまいましたね^^;
今日は 久しぶりに4にゃんの登場です。

e0129411_18322665.jpg

「おねえたん達、にゃにしてるの?」
「お姉ちゃん達最近 ブログの出番が無いから怒ってるのかもね」
「僕とユメちゃんはこの前 出たんだよね。ママ おねえたん達出してあげれば?」
「そうだね。」
e0129411_1837513.jpg

「ロト、写真載せるから いい顔して^^」
「これでどぅ?」
「うん、可愛いよ。 さて 次は~・・・、トト~怒らないで笑って。怒ってる顔載せちゃうよ。は~い、笑って^^」
e0129411_18421824.jpg

「いいお顔だったよ。さすがトッちゃんね^^」
次は ユメか・・・何処行ったのかな?あっ、いたいた。
「ユメ、出ておいで。ユメも笑ってみようよ。」

e0129411_18454876.jpg

ユメはおこたの下に隠れてました^^
なんとか出てきてくれたので写真も撮れました。
皆 また撮影に協力してね^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-21 18:52 | 4にゃん

私のお気に入り

懸賞 2008年 05月 15日 懸賞

e0129411_2133271.jpg

先ずは 我が家の長女であるロトです。
e0129411_21364098.jpg

何かを覗いてるロトの写真なんて初めてなんです。
沢山撮った中で これが気に入ったので載せました。

続いて次女であるトトです。

e0129411_21391026.jpg

トトのこんな写真もはじめて!!
トトはだいたい 無表情が多いのですが 昨日は首をかしげて
私を見つめてくれた瞬間を撮ってみました。可愛いでしょ?^^

さて次は 三女のユメです。

e0129411_21441130.jpg

ユメが私の持っているマジックに興味をもって
匂いをかぎに来た瞬間です。
ユメは 一人で寝てる方が多いのですが 昨日は眠くなかったのか
写真を撮ってる私に 近付いて来てました。

さてさて 最後はヤンチャ坊主である長男(末っ子)のあたるです。

e0129411_21474862.jpg

あたるはカメラが好きなのか カメラを持つと
必ず近くによって来ます。
でも より過ぎて いつも綺麗に撮れないんですが 昨日は可愛いあたるを
撮る事が出来ました。^^v
いかがでしたか?皆様の気に入った写真を教えて下さいね^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-15 07:15 | 4にゃん

気温の変化で ニャンズも・・・

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

最近 気温が下がり ちょっと寒くなってきましたね。
ニャンズも丸まって寝ています。

e0129411_19525297.jpg

ユメが気持ちよく寝ていると 我が家のヤンチャ坊主である
あたるが 邪魔しに来るので ユメは・・・

e0129411_19541633.jpg

「邪魔しにゃいで。むこう行ってよ~」
って感じに 怒ってます。
そして あたるが何処かに行くと・・・

e0129411_19561985.jpg

ロト、トトがやってきて 3にゃんでゆっくり寝てました。
あたるは 拗ねてしまい・・・

e0129411_2011265.jpg

パパに抱かれながら寝ていました。
甘えられると 怒れない私とパパ。
あたるは 本当に甘え上手だからな~


14日はメンテナンスの為 ブログをお休みします。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-12 07:10 | 4にゃん

猫じゃらで・・・

懸賞 2008年 05月 10日 懸賞

普段遊んであげれない分 GWに思いっきり遊んであげました。


ロトは誰にも邪魔されない所で 遊んでましたが・・・

結局仲間に入るロトでした。

14日はメンテナンスの為 ブログをお休みします。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-10 18:19 | 4にゃん

今日は何の日?

懸賞 2008年 02月 22日 懸賞

今日は 2月22日(にゃんにゃんにゃん)
そう、ネコの日ですね^^
ニュースでも ネコを写してました。
大阪のネコカフェのネコちゃんや 有名なはっちゃんも・・・
ネコブログランキングも写ってましたよ。
しかし、我が家のにゃんずは わかってるのかな?

e0129411_18444843.jpg

ロトは・・・えっ?にゃに?って感じで
こっちを見てます。
やっぱり 解らないんだね。^^;
そして ユメとあたるは・・・

e0129411_18494243.jpg


e0129411_18495541.jpg

あ~あ~。喧嘩中ですか?まったく~も~。
今日は自分達が 主役ってこと全然解ってないみたいね。^^;
トトは どうしてるかな~?

e0129411_18521446.jpg

テーブルの上に乗っちゃって・・・
案外 今日は起こられないって解ってるのかも^^
皆のにゃんこは どう過ごしてますか?



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-22 19:01 | 4にゃん

セピアで・・・

懸賞 2008年 02月 21日 懸賞

今日は 携帯で撮影してみました。
e0129411_18302848.jpg


e0129411_18304923.jpg


e0129411_1831122.jpg


e0129411_18313081.jpg

セピアもけっこう 綺麗ですよね。
でも ロトの目がはっきり写ってないな~。^^;
正直 ネタ切れなんです。^^



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-21 07:13 | 4にゃん

一緒に・・・

懸賞 2008年 02月 11日 懸賞

昨日とはうって変わって 天気もいい058.gif
我が家のニャンズも

e0129411_13241179.jpg

こんなふうに 日向ぼっこ。^^
4にゃん揃って写真が撮れるなんて 珍しい事だ。

e0129411_13252667.jpg

少し狭そうだけど ゆっくり日向ぼっこしてね。
ママは 今からおでかけしてきま~す。001.gif


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-11 13:26 | 4にゃん