カテゴリ:あたる( 4 )

懸賞 懸賞

恋のはじまり・・・?

懸賞 2008年 05月 16日 懸賞

皆様 初恋をした時の気持ちって 覚えてますか?
私は 正直忘れちゃってたけど・・・
実は あたるがね・・・

e0129411_20572774.jpg

「ママ、僕好きな子が出来たんだ。」
「えっ、嘘。誰、誰なの?何処で知り合った人なの?」
「ママ~、僕は人だにゃんて言ってにゃいよ。僕とおにゃじ猫ちゃんだよ。ママも知ってるにゃんちゃんだし。」
「えっ?人じゃないの?猫ちゃん?ママも知ってる?」(いったい誰なんだろ~?)
「じゃ~紹介するよ。」
e0129411_215370.jpg

「僕の彼女ににゃった子はユメちゃんだよ。」
「ママ ゴメンネ。かくしていた訳じゃにゃいのよ。」
「えっ?好きな子って ユメだったの?もぅ~ ビックリしたな~。ユメならママも大賛成だよ^^」
e0129411_2194748.jpg

「あたくん でもパパが許してくれるかにゃ?」
「大丈夫だよ。パパも解ってくれるよ。ねっ、ママ。」
「う、うん。大丈夫だと思うよ^^  ちゃんとママが説得してあげるからね。」
恋っていいよね~。ユメとあたるのお陰で 初恋の事思い出せました^^
さて この2匹はこれから どうなるんでしょうね。
この事は まだパパは知りません。どんな反応するかが 楽しみ~^^





人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-16 07:06 | あたる

バレンタインデー

懸賞 2008年 02月 14日 懸賞

今日は バレンタインですね。
皆さんは チョコを渡しましたか?
昨日 注文していた物が届きました。

e0129411_1754468.jpg
e0129411_17543928.jpg

よく見ると 気がついた方もおられるでしょうね。
そう、ユメのゆが1つ 多いんです。
これは 私が急いで注文した為に 間違えてしまいました。007.gif
ユメ、ごめんよ。
さてさて、我が家で男といえばパパ以外で もう一人。039.gif
そう、あたるです。
あたるは・・・

e0129411_1833855.gif

あた、泣かないで。
e0129411_1816420.gif

でも あたるにチョコをあげる事は出来ないし・・・
う~ん。026.gif
そうだ!!005.gif
あた~チョコのかわりだよ。
あたの好きな チャオのお魚だよ。

e0129411_184181.gif

少しは機嫌なおったかな?^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-14 17:30 | あたる

やっぱり男^^v

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

昨日は あたると思いっきり遊んであげました。
3コマで お楽しみ下さい。

e0129411_19563657.gif


e0129411_19565157.gif


e0129411_1957739.gif

いかがでしたか?
えっ?ロトは何処にって?
ジャンプ姿のあたを見て 逃げちゃったんです。
恐かったのかもね^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-12 07:13 | あたる

やんちゃ坊主

懸賞 2008年 02月 07日 懸賞

我が家でやんちゃと言えば・・・そう、あたるです。
最近のあたるは こんな事するんですよ。

e0129411_22305357.jpg

これは 朝私が飲んでたカフェオレが入ってたコップです。063.gif
飲み終えたコップの中に顔を突っ込んでは 舐めてます。
飲む前も舐めに来るので いつも追い出しては 飲んでるんですよ。
(ゆっくり飲めないや)008.gif

e0129411_22374884.jpg

小さい頃は 大人しくていつも 寝てるだけだったのに・・・
なんで こんなにやんちゃになってしまったのかな?
でもね、寝てる時のあたるは本当に可愛いんですよ。(親バカ)

e0129411_22401064.jpg

あた、もう少しだけでもいいから 大人しくなろうね^^
でも 大人しくなったらあたじゃなくなるね。
やっぱり このまま元気な男の子でいてね。001.gif



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-07 07:09 | あたる