カテゴリ:ユメ( 4 )

懸賞 懸賞

珍しい・・・

懸賞 2008年 10月 23日 懸賞

皆さん 御無沙汰しております。
更新をさぼっているうちに もう秋になってしまいましたね。
御飯も美味しい季節だな~^^
我が家のニャンズは 皆元気で 食欲もモリモリ・・・066.gif
今回 ユメの珍しい写真が撮れたので載せようと思います。

e0129411_18553740.jpg


e0129411_1856473.jpg

何が珍しいかわかります?
今まで ユメの写真は寝てるか座ってる写真しかありませんでしたが・・・
今回 初めて立ってるユメが撮れたのです。^0^/
何だか嬉しくて・・・

話は変わって 私事ですが・・・
10月11日から 禁煙を始めました。
意志の弱い私でしたが なんとか続いております。
頑張って今年中には 辞めないと^^




人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-10-23 19:00 | ユメ

ユメのポーズ

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

ユメは時々 あのポーズをしてくれます。
ちょっと お見せしましょうか?^^

e0129411_1871161.jpg

ママ:「ユメあのポーズして^^」
ユメ:「わたち 眠いんだ~」
ママ:「今日は駄目なの?」

e0129411_1894462.jpg

ユメ「もぅ~ ちょっとだけよ」
ママ「うん。ポーズが終ったら寝んねしてもいいよ」
ユメ:「じゃ~するよ。」

e0129411_18114226.jpg

ユメ:「ユメたんお化けだにゃ~」
ママ:「ありがとう、ユメ。お疲れ様^^」

e0129411_1814525.jpg

ポーズが終ると ユメはさっさと寝てしまいました。
よっぽど 眠たかったのね。
ゆっくり 寝んねして下さい^^



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-27 07:08 | ユメ

我が家のお姫様

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

我が家のお姫様は 勿論ユメです。
ユメは本当に可哀相な仔でした。
マンホールの中に入れられたのか・・・自分で入ったのかは
わかりませんが 保護された時はドロだらけだったそうです。007.gif
人が恐かったのか 誰にもなついてくれなかったみたいです。

e0129411_22101025.jpg

可愛いでしょ?こんなに小さかったユメが・・・
e0129411_2212122.jpg

こんなに大きくなったんです。001.gif
そんなユメのお気に入りの場所は・・・

e0129411_22141798.jpg

押入れにある籠。ユメは必ずココで寛いでいます。
e0129411_22162324.jpg

ユメ:今から寝ますので邪魔しにゃいでくだしゃいね。
ママ:かしこまりました。お姫様^^ 
    ごゆっくりお休みくださいませ。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-06 07:10 | ユメ

引越し・・・

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

やっと決まりました。006.gif
今回 エキサイトブログに決めるまでに 色々勉強しました。
FC2、アメーバ、楽天、ヤフー、忍者、auなどなど・・・
その中から 決まったブログがココです。003.gif

e0129411_1732108.jpg

写真も大きくて 私にはありがたいです。003.gif
まだまだ わからない事も沢山ありますが 頑張って続けていこうと思います。
それから ペンネームなんですが 登録する時に間違えてしまったんですが、
たまちゃんでもしらたまでも 呼びやすい方を使ってください018.gif
ただ こちらではtoroayuに なっていますのでご了承下さい。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif


e0129411_17502297.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-03 17:44 | ユメ