カテゴリ:トト( 3 )

懸賞 懸賞

素直な仔

懸賞 2008年 02月 28日 懸賞

我が家のニャンズは いつも言う事を聞かないけど・・・一人だけ素直な仔が居ます。
e0129411_18202237.jpg

それは 小さい頃ヤンチャで手がかかったトト。
「トトそろそろ寝ようか?」と 声をかけると・・・トトは必ず・・・

e0129411_1823155.jpg

トイレに行きます。
そして トイレが終ると 他のにゃんずを 呼びに行くんです。
それが 終ったら私の所に来て・・・

e0129411_1828132.jpg

おういいよ。見たいな顔で 私に訴えてくるんですよ。
小さい頃 あんなにヤンチャだったトトが ここまで変わるとは・・・
私も主人も いつも驚いてるくらいです。




梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-28 07:10 | トト

お姉ちゃんが好き(*^。^*)

懸賞 2008年 02月 13日 懸賞

最近ロトと2ショットがないトトでしたが
久しぶりに2ショットが撮れました。
今日も4コマでお楽しみ下さい。

e0129411_20195713.gif


e0129411_20201723.gif


e0129411_20203317.gif


e0129411_20205316.gif

トトはやっぱりロトが好きみたいね^^

明日の更新は 夕方頃の予定です。(よろしくね^^)




人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-13 07:09 | トト

これが大好き

懸賞 2008年 02月 05日 懸賞

3日は節分でしたね。豆まきはしましたか?
巻き寿司も食べましたか?
我が家は 手巻きにしました。
今年の方角は南南東でしたね。
調べた所 節分に巻きを食べるのは 大阪だけみたいですね。
しかも 方角に向かって黙って028.gif食べ願い事を 思いながら・・・なんて。
皆さん ご存知でしたか?
さて、本題にいきますか003.gif
トトはこたつが大好き010.gif

e0129411_21293542.jpg

私達がテレビを見てる時は いつもココで寝ています。
そして この部屋を閉めてる時は・・・

e0129411_21315018.jpg

3Fに行き ミニこたつ(ペット用)の上で誰かとくっついてます。
今日はユメでした。043.gif

e0129411_2135838.jpg

トト:今日はユメが隣に来たにゃん。

そして 私達が布団に入ると・・・

e0129411_21344948.jpg

トトもミニこたつに入って寝るみたいです。
ミニこたつが我が家にきてから トトはミニこたつが大好きになったみたいです。016.gif



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-05 07:09 | トト