カテゴリ:ロト( 3 )

懸賞 懸賞

のんきなロト

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

我が家のロトは 本当にのんきなんです。
寝るのはいいのですが のんき過ぎて困るときもあるんですよ。

e0129411_1838051.jpg

ロト、御飯だよ。と言っても この状態。
「あっそっ」って感じでしょ?

e0129411_18392493.jpg

ロト:「みんな 御飯食べてるんだ」
ママ:「ロトも早く食べなさい。」
でも ロトは・・・

e0129411_18404764.jpg

ロト:「連れて行ってくれるまで たべにゃいも~ん。」
こんな感じなので いつも お皿の前まで 連れて行ってるんです。
ちょっと甘やかし過ぎたかな?
のんきだから 地震でもあったら どうするんだろ~?
って 思うときがあります。




梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-29 07:05 | ロト

夢の中で・・・

懸賞 2008年 02月 15日 懸賞

ロトは今 熟睡しています。
どんな夢みてるのか 覗いてみましょうか?^^
では 4コマで見てみましょう。

e0129411_2027139.gif


e0129411_20273623.gif


e0129411_20281429.gif

何かを食べてる夢を見てるみたいですね。
e0129411_20291183.gif

夢の中でお腹いっぱいになったのなら 御飯いらないかな?^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-15 18:07 | ロト

UFOキャッチャー?

懸賞 2008年 02月 04日 懸賞

最近大阪も凄く寒くなりました。
昨日は 朝から雪が降ってました。
大阪にしては珍しい事です。
こんな寒い中 我が家のニャンズはいずこへ・・・
e0129411_21185425.jpg

あら、まぁ~ロトとあたるが並んでるなんて珍しい~005.gif
上からも撮ってみました。

e0129411_21241557.jpg

こんな感じです。
と 思っていると 誰かが何かで狙ってる。
誰が狙われてるのかな?
ロト~、あた~ 早く逃げないと狙われてるよ~

e0129411_2128588.jpg

狙われていたのはロトでした。
そんなロトもビックリしたみたいで005.gif

ロト:にゃに?にゃに?あたちを どうする気?
e0129411_21341722.jpg

ロト:寒い所に連れて行くのだけは辞めて~007.gif
大丈夫だよ、遊んでるだけなんだから~
それにしても 何?その足は・・・みっともないね~^^
一緒に並んでいたあたは・・・

e0129411_2283387.jpg

いつの間にか こんな所で寝ていました。014.gif 


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-04 07:11 | ロト