カテゴリ:ユメ、あたる( 2 )

懸賞 懸賞

手作り

懸賞 2008年 05月 11日 懸賞

昨日 こんな物を作ってみました。
といっても アイロンプリントしただけですがね^^

e0129411_21115780.jpg

裏は・・・
e0129411_21122842.jpg

こんな風にしてみたんですが・・・
ちょっと失敗かな?なんて 思ってます。

そして 喫茶店で展示してもらってるストラップなんですが
ゆっくりだけど 売れてきました。

e0129411_2118929.jpg

主人は値段が高いと言ったんですがね。
これ以上安くすると 元もとれませんからね^^
後は どうやったらもっと売れるのか 考え中です。
もし 提案があれば 教えて下さいね^^
やれる事は 頑張ってみたいので・・・


14日はメンテナンスの為 ブログをお休みします。

人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-11 11:36 | ユメ、あたる

ゴールデンウィーク初日

懸賞 2008年 05月 05日 懸賞

3日は ユメとあたるの誕生日。067.gif
小さかった2にゃんも やっと1歳に・・・
ケーキで お祝いしました。

e0129411_14552789.jpg

おめでとう^^
e0129411_14554453.jpg

ケーキはママ達が食べるけど 香りだけはOKだよ^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-05 14:50 | ユメ、あたる