カテゴリ:花( 5 )

懸賞 懸賞

生まれて初めて

懸賞 2008年 05月 19日 懸賞

この前 可愛い本を見つけました。
e0129411_1943020.jpg

ビーズで作るモチーフなんです。
なめねこに引かれて買ってしまいました。
私はあまり器用ではないのですが 見てると作りたくなってしまいました。
でも ビーズなんてこれまで やった事ないし・・・
でも 諦めたくない私は ついに挑戦しました。
ビーズを買いに出掛けて 作り始めてから3時間・・・出来ました。
ついに やったんです。
e0129411_1995049.jpg

ビーズを買いに行った時 お店の人に
「初心者でモチーフは無理だと思います。」なんて言われましたが
頑張ってやってみたら出来て感激しました。^^
でも このモチーフなんだか解ります?
とりあえずは ネズミなんですよ^^
次は 何作ろうか考え中です。ビーズも中々面白いですよ^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-19 18:59 |

花とお土産

懸賞 2008年 05月 13日 懸賞

最近 友達から プレゼントを頂きました。
e0129411_21452615.jpg

可愛い鞄でしょ?
猫柄の鞄って 中々ないんですよね。
なので とても嬉しかったです。

そして 仕事場の方からは 私の大好きなキティーちゃんストラップを・・・

e0129411_21472923.jpg

大分限定の すだちキティー。^^
大分には行った事もないので めちゃめちゃ嬉しかったです。

そして 最近自分で購入した物ですが・・・
私のストラップを展示している喫茶店で 他にも展示していたんです。
とても可愛い 粘土作品。
そこで 買ったものは・・・

e0129411_2152295.jpg

写真立てと可愛いイチゴの箱。
もっと沢山有ったんですよ。
ストラップ、キーホルダー、飾り物・・・
この 写真立てには 我が家の4にゃんを載せたいと思ってます。
でも中々 4ショットが撮れなくて・・・早く飾りたいな~

そして、そして 最近我が家にオリビアが咲きました。

e0129411_21573052.jpg

私も花が好きなので 咲いてくれてよかったです。
ナデシコと同じなんですが 名前が気に入り咲くのが楽しみでした。
今は 昨年も咲かせた はるちゃんのひまわりが 咲いてくれるのが楽しみです。



明日はメンテナンスの為ブログはお休みします。

人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-13 07:11 |

完成^^

懸賞 2008年 03月 09日 懸賞

皆さん お待たせいたしました。
梅にゃんこが出来上がりました。003.gif
今回参加して頂いた皆様 有難うございます。
e0129411_17412728.gif

参加者さんは・・・
晴れたらいいね♪のyamamiさん
とらのキモチ。のとら主。さん
ミコ助日記のhamanekoさん
猫の ののちゃんのkitcatさん
ランラン♪日和のmisarinさん
毎日が、猫曜日のおぶたにょんさん
Yahoo!ブログ - ☆宙良と姫菜☆のhinaさん
はなちゃんとふ~たくんのはちさん
ぶち@にゃん(^^)のYUKAさん
陽だまりにゃんず~ノエルとテトラの生活記録~のさこたんたんさん
セナとくまの明日はどっちだ?の黒ベエさん
『てるてる』と『くま』の渡る世間はニャンばかり?のてるてるさん
たまの玉手箱のちかさんです。

どうぞ お持ち帰り下さい。
(一言いって頂けると嬉しいです。)

人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-03-09 17:43 |

予選結果

懸賞 2008年 02月 18日 懸賞

昨日は 寒い中 主人の予選についていきました。
結果は見事に落ちました。007.gif
最初の30分はアンケートを詳しく書かないといけなかったみたいです。
主人に色々聞いたところ テストの時間は30問を8分で解かないといけないそうです。
その間 私は外で待ってました。
暇な私は 写真を撮ってました。

e0129411_1855685.jpg

(↑デジイチで撮影)
この時 天気は好かったのですが058.gif
やはり 寒かったです。008.gif
何度も温かいコーヒー063.gifを 買っては飲んでました。
1時間程すると 主人が出てきました。
どうだったの?って聞いてみると・・・駄目だった。の一言。
皆さんの期待にお答え出来なくて 本当にごめんなさい。
沢山 応援して頂いたのに・・・

そして またまた 大阪城に行ってきました。
ところが お天気が悪くなってきて大阪城もこの通り・・・

e0129411_19171392.gif

(↑デジイチで撮影)
梅の花も天気がいまいちの為・・・
e0129411_19242199.gif

こんな感じです。これもデジイチで撮影しました。
撮影してると 寒くて丁度お昼になったので 何処か食べる所を探しました。
そして 丼屋に入り 注文を・・・

e0129411_19285657.jpg

(↑デジカメ=コンデジ)
美味しかったですよ~001.gif
お腹いっぱいになって家に帰ると 主人が・・・
「そうそう、渡すの忘れてた。」と・・・

e0129411_19395575.jpg

アタック25の記念品でした。
懲りずに また挑戦するそうです。
皆さんもチャレンジしてみては?^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-18 19:52 |

大阪城

懸賞 2008年 02月 16日 懸賞

この前 大阪城に行って 梅を撮ったのですが
デジイチで上手く撮れませんでした。007.gif
明日 綺麗に撮れるように頑張ろうと思います。

e0129411_21314116.jpg

これは携帯で撮った写真です。
梅を見ると 春を感じますね。
今度は 桜が待ち遠しいです。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-16 07:08 |