カテゴリ:未分類( 8 )

懸賞 懸賞

4にゃん

懸賞 2009年 01月 07日 懸賞

e0129411_19132710.jpg


e0129411_19141347.jpg


e0129411_1915311.jpg


e0129411_1916746.jpg

[PR]

by rotoayu | 2009-01-07 19:12

こんなに暑いのに…

懸賞 2008年 07月 24日 懸賞

e0129411_172158100.jpg

またまた ご無沙汰してます。
しかし 毎日暑いですね。
私は 仕事もみつかり 今週から仕事に行ってます。こんなに暑いと 仕事に行くのも辛いですね。
今年も 我が家にはるちゃんのひまわりが咲きました。人間は暑いのが辛いけど ひまわりは毎日 喜んで日光をあびています。
ひまわりを見てると元気が出ますが やっぱり暑さには かなわないですね。
皆さんも 熱中症などに気をつけて 暑い夏を のりきって下さいね。
[PR]

by rotoayu | 2008-07-24 17:21

誕生日

懸賞 2008年 06月 16日 懸賞

e0129411_83024.jpg

昨日は トトの2歳の誕生日でした。
コロコロと小さかったトトも いつの間にか大きくなり 今では 立派なお姉ちゃん!(^-^)
トト、いつまでも元気で楽しく過ごそうね。
[PR]

by rotoayu | 2008-06-16 08:30

懐かしい

懸賞 2008年 06月 11日 懸賞

e0129411_22564457.jpg

ついに やりました。
ビーズのなめねこ。これを作るのに 沢山のモチーフを作り慣れさせて やっと完成しました。
でも なめねこは残り12種類もあるのです。全部作るのが目標になってきました。頑張るぞ~(^O^)/
[PR]

by rotoayu | 2008-06-11 22:56

ビーズで

懸賞 2008年 06月 05日 懸賞

御無沙汰してます。最近 ビーズ作りに夢中で ブログが手につきません。
思ったより ビーズがよく売れちゃって大変・
1つ作るのに 2時間位に短縮なりましたが やはり疲れる。ビーズモチーフがこんなに売れるとは ビックリです。まだ 沢山作らないといけないので ブログがたまにしか 更新できませんが 私を忘れないで下さいね。にゃんずもね・
[PR]

by rotoayu | 2008-06-05 08:35

桜の下で…

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

e0129411_12333032.jpg

お久しぶりです。
皆様 お元気ですか? 私はとても忙しく毎日疲れてブログもろくに 更新出来ない状況です。
今日は 桜の下でお昼ご飯を食べ 少し時間が残ったので 携帯から更新しました。本当なら 休みの日にでも お花見をしたいのですが 仕事が忙しく行く事も出来ません。
我が家で元気なのはニャンズだけです。ネコの用に ゆっくり眠りたいです。
また いつ更新できるか 解りませんが 気長に待っていて下さいね。
[PR]

by rotoayu | 2008-04-03 12:33

食いしん坊

懸賞 2008年 02月 26日 懸賞

我が家のあたるは 本当に食いしん坊なんですよ。
e0129411_17544549.jpg

こんな風に寝ていても・・・私が主人に
「御飯にしようか。」と言ったら・・・

e0129411_17554929.jpg

何を勘違いしてるのか・・・「えっ?」って感じに目を覚ますんです。
そして 何処に行くのかと思ったら・・・

e0129411_17565114.jpg

台所で 待ってるんですよ。001.gif
「あんたは、さっき食べたでしょ?また 後であげるから もう少し寝てなさい。」
何処まで いやしいんだろ~008.gif
御飯って言葉だけには 反応が早いんだから・・・
皆さんの猫ちゃんは どんな言葉に反応が早いですか?
我が家だけだったら 恥ずかしいな~012.gif





梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-26 07:19

アタック25

懸賞 2008年 02月 17日 懸賞

只今 アタック25の予選会場に来ています。
今 主人は筆記試験の真っ最中ですが 私は付き添いで 来たのですが 外が寒くて、寒くて…(*´Д`)=з
さて 主人はどうなるかな?
その事は また更新しま~す。
[PR]

by rotoayu | 2008-02-17 10:30