珍しい・・・

懸賞 2008年 10月 23日 懸賞

皆さん 御無沙汰しております。
更新をさぼっているうちに もう秋になってしまいましたね。
御飯も美味しい季節だな~^^
我が家のニャンズは 皆元気で 食欲もモリモリ・・・066.gif
今回 ユメの珍しい写真が撮れたので載せようと思います。

e0129411_18553740.jpg


e0129411_1856473.jpg

何が珍しいかわかります?
今まで ユメの写真は寝てるか座ってる写真しかありませんでしたが・・・
今回 初めて立ってるユメが撮れたのです。^0^/
何だか嬉しくて・・・

話は変わって 私事ですが・・・
10月11日から 禁煙を始めました。
意志の弱い私でしたが なんとか続いております。
頑張って今年中には 辞めないと^^




人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-10-23 19:00 | ユメ

<< 2009年初のブログ更新   あたるの 得意技 >>