人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます。

懸賞 2008年 08月 16日 懸賞

毎度毎度 御無沙汰ばかりで申し訳ないです。008.gif
しかし 暑い日が続いて 身体もだるい毎日ですね。
我が家のニャンズも だるいのか・・・だら~んとしています。^m^ククク
暑中お見舞い申し上げます。_e0129411_20173195.jpg

ロトはこのクッションの上が大好きで ほとんどココでだら~んってしてます。

次女のトトは・・・
暑中お見舞い申し上げます。_e0129411_20201154.jpg

同じくだら~んと日向ぼっこしながら寝ています。

ママ「あんまりだら~んとしないでよ~。見てるママまでだるくなっちゃうじゃん」
ロト、トト「だって~ 暑いし眠いんだも~ん。」
ママ「(^。^;)ハア~ いいも~ん。ユメと遊ぶから。」

と言う訳でユメのもとへ・・・

暑中お見舞い申し上げます。_e0129411_2027296.jpg

なんてこった・・・ユメまで寝てるとは・・・(~_~;)
こうなったら やんちゃ坊主のあたるだけだ。
あいつなら 起きてるだろうな~^^

暑中お見舞い申し上げます。_e0129411_20304071.jpg

わ~いヽ(^o^)丿
やっぱりあたるは 起きていたんだね^^
ママと遊ぼうね~(^_-)-☆

あたる「僕は姉ちゃん達のかわりにゃのか?」
ママ「と、と、とんでもございませんわよ^^;」(何故かばれてる)
あたる「じゃ~たくしゃん遊んでにゃ」
ママ「はいはい!疲れるまで遊ぼうね^^」

と言う訳で なんとか4にゃんも元気です。
皆様 どうか夏バテしないようにしてくださいね^^


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

by rotoayu | 2008-08-16 20:38 | 4にゃん

<< あたるの 得意技   こんなに暑いのに… >>