我が家の4にゃん。

懸賞 2008年 05月 21日 懸賞

最近ニャンズの話題が少なくなってしまいましたね^^;
今日は 久しぶりに4にゃんの登場です。

e0129411_18322665.jpg

「おねえたん達、にゃにしてるの?」
「お姉ちゃん達最近 ブログの出番が無いから怒ってるのかもね」
「僕とユメちゃんはこの前 出たんだよね。ママ おねえたん達出してあげれば?」
「そうだね。」
e0129411_1837513.jpg

「ロト、写真載せるから いい顔して^^」
「これでどぅ?」
「うん、可愛いよ。 さて 次は~・・・、トト~怒らないで笑って。怒ってる顔載せちゃうよ。は~い、笑って^^」
e0129411_18421824.jpg

「いいお顔だったよ。さすがトッちゃんね^^」
次は ユメか・・・何処行ったのかな?あっ、いたいた。
「ユメ、出ておいで。ユメも笑ってみようよ。」

e0129411_18454876.jpg

ユメはおこたの下に隠れてました^^
なんとか出てきてくれたので写真も撮れました。
皆 また撮影に協力してね^^



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-21 18:52 | 4にゃん

<< ビーズで   生まれて初めて >>