気温の変化で ニャンズも・・・

懸賞 2008年 05月 12日 懸賞

最近 気温が下がり ちょっと寒くなってきましたね。
ニャンズも丸まって寝ています。

e0129411_19525297.jpg

ユメが気持ちよく寝ていると 我が家のヤンチャ坊主である
あたるが 邪魔しに来るので ユメは・・・

e0129411_19541633.jpg

「邪魔しにゃいで。むこう行ってよ~」
って感じに 怒ってます。
そして あたるが何処かに行くと・・・

e0129411_19561985.jpg

ロト、トトがやってきて 3にゃんでゆっくり寝てました。
あたるは 拗ねてしまい・・・

e0129411_2011265.jpg

パパに抱かれながら寝ていました。
甘えられると 怒れない私とパパ。
あたるは 本当に甘え上手だからな~


14日はメンテナンスの為 ブログをお休みします。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-05-12 07:10 | 4にゃん

<< 花とお土産   手作り >>