ユメのポーズ

懸賞 2008年 02月 27日 懸賞

ユメは時々 あのポーズをしてくれます。
ちょっと お見せしましょうか?^^

e0129411_1871161.jpg

ママ:「ユメあのポーズして^^」
ユメ:「わたち 眠いんだ~」
ママ:「今日は駄目なの?」

e0129411_1894462.jpg

ユメ「もぅ~ ちょっとだけよ」
ママ「うん。ポーズが終ったら寝んねしてもいいよ」
ユメ:「じゃ~するよ。」

e0129411_18114226.jpg

ユメ:「ユメたんお化けだにゃ~」
ママ:「ありがとう、ユメ。お疲れ様^^」

e0129411_1814525.jpg

ポーズが終ると ユメはさっさと寝てしまいました。
よっぽど 眠たかったのね。
ゆっくり 寝んねして下さい^^



梅にゃんこ参加者募集中
詳しくは2月19日の更新を見てね。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-27 07:08 | ユメ

<< 素直な仔   食いしん坊 >>