我が家のお姫様

懸賞 2008年 02月 06日 懸賞

我が家のお姫様は 勿論ユメです。
ユメは本当に可哀相な仔でした。
マンホールの中に入れられたのか・・・自分で入ったのかは
わかりませんが 保護された時はドロだらけだったそうです。007.gif
人が恐かったのか 誰にもなついてくれなかったみたいです。

e0129411_22101025.jpg

可愛いでしょ?こんなに小さかったユメが・・・
e0129411_2212122.jpg

こんなに大きくなったんです。001.gif
そんなユメのお気に入りの場所は・・・

e0129411_22141798.jpg

押入れにある籠。ユメは必ずココで寛いでいます。
e0129411_22162324.jpg

ユメ:今から寝ますので邪魔しにゃいでくだしゃいね。
ママ:かしこまりました。お姫様^^ 
    ごゆっくりお休みくださいませ。



人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-06 07:10 | ユメ

<< やんちゃ坊主   これが大好き >>