引越し・・・

懸賞 2008年 02月 03日 懸賞

やっと決まりました。006.gif
今回 エキサイトブログに決めるまでに 色々勉強しました。
FC2、アメーバ、楽天、ヤフー、忍者、auなどなど・・・
その中から 決まったブログがココです。003.gif

e0129411_1732108.jpg

写真も大きくて 私にはありがたいです。003.gif
まだまだ わからない事も沢山ありますが 頑張って続けていこうと思います。
それから ペンネームなんですが 登録する時に間違えてしまったんですが、
たまちゃんでもしらたまでも 呼びやすい方を使ってください018.gif
ただ こちらではtoroayuに なっていますのでご了承下さい。


人気ランキングも参加しましたので ポチを宜しくお願いします。072.gif


e0129411_17502297.gif

[PR]

by rotoayu | 2008-02-03 17:44 | ユメ

<< UFOキャッチャー?